てぃーだブログ › OceanFishingTeam沖縄 › カーエー › 浮きが・・・

2009年10月28日

浮きが・・・

昨日の釣行で


棒浮き2本折りました・・・タラ~


1本目は開始してすぐに


10mほど後ろに飛んでいって


2本目は


地合って時に思いっきり合わせを入れたら


ボキッてがーん


使いやすい浮きだったので直してみることに


どんなして直せばいいかわからないのではてな


とりあえず、瞬間接着剤でくっつけて


これ↓を使って固定汗



浮きが・・・


でっ、こんな感じで補修完了(大丈夫かな~タラ~


(右側の奴はパイプのサイズが合わなくて途中ですガ-ン


浮きが・・・




  



久々の夜釣り
久々の夜釣り(2013-07-30 20:27)


Posted by 釣り吉 at 21:28│Comments(12)カーエー
この記事へのコメント
残浮力は変わるかもしれませんね
Posted by 猫ザト at 2009年10月28日 21:36
自分は昨日2本ロストしてしまいました

今日、新たに作り直して、今から行ってきま〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年10月28日 21:40
竿じゃなかったんですね。良かった…

って良くないかー

10m後ろまで飛んで行くって凄いですね
Posted by ta-ke at 2009年10月28日 22:07
釣り吉さんも鬼アワセですね


竿まで逝かなくてよかったです

また明日からですね〜頑張っていきましょう
Posted by あ〜き at 2009年10月28日 23:09
鬼アワセでカーエーの『歯』だけ飛んでくるはずよー(笑)50UPの・・・
Posted by 金魚 at 2009年10月29日 08:48
お気に入りが無くなるとテンション下がりますよね~^^;

タモが届かず、浮きが遠くに流されて行くのを見送るのも辛いですよ。^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2009年10月29日 10:45
猫ザトさん

あっちではトップを合わせないでも

当たりが取れるので問題無いです(^o^)丿
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年10月29日 11:16
片足ハンターの弟子さん

浮きロスト凹みますよね~(ToT)/~~~

残りわずか頑張ってマギー釣りましょう(^^♪
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年10月29日 11:17
ta-keさん

糸も張った状態でフッキングするので

危険ですよ~

見かけても後ろには立たないで下さい<m(__)m>
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年10月29日 11:18
あ~きさん

3号竿で思いっきり振り抜きますよ!

針掛かりしたときが最高です(^o^)丿
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年10月29日 11:19
金魚さん

あっちは好調ですよ~

行くたびに上がってます!

2回しかいってませんけど・・・(^^♪
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年10月29日 11:20
のぉ~りぃ~さん

凹みますね~

だから、高い浮きは買えません(;一_一)
Posted by 釣り吉釣り吉 at 2009年10月29日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。